僕にとっての原動力とは?

僕にとっての原動力

『信頼され必要とされること』

1年と2ヶ月、僕がそこにいたこと

少しは誰かの役に立つ事ができたのなら

僕にとっても意味のある時間だったのかな

なんてことをぼんやり考える

 

セラピストさんが最後に 

こんな素敵な言葉を僕にくれた

f:id:yade23yade:20210308020519j:image

これは僕にとって最高のギフトだ🎁

想いを伝える言葉は尊い

本当にいい歳してちょっと泣けた

いや泣いた笑

感謝の気持ちでいっぱいです😭

本当に心に沁みる言葉をありがとう😊✨

心に沁みる?

君はまさかっ!Σ੧(❛□❛✿)

『心と体に沁み渡る癒し』

アロマロイヤル篠原りのだな笑

このキャッチコピーも改めて

彼女にぴったりのフレーズなんだと

実感する😌

 

形はまだわからない

先のこともまだわからない

この先僕がどこに辿り着くのかも…

だけど一つだけはっきりとしている

僕は言葉でこれからも誰かの力になりたいし

誰かに喜びや楽しさを伝えたい

誰かが僕の言葉でほくそ笑む瞬間を想像する

それが何よりの喜びだったりする

 

僕にとっての原動力とは

言動力が生み出すものだから

 

byやで兄さん