6月月間MVPセラピストはこの人だ

こんばんわやで兄さんです😊

今月も大変な時期の中、皆さんお疲れ様でした🙌

キャッチしてぽいっも4か月目が終了です☘️

70名の参加してくれているセラピストさんの

中から今月僕が選ばせて頂いた6月のMVPは

藤咲るいさん『beautiful butterfly』に決定です!

@Violeta_rui

f:id:yade23yade:20210630181628j:image

選考理由は色々ありますが

彼女はセラピストとして

メンズエステ業界の先駆者だと思ってます❗️

6月現在6店舗でセラピスト兼講師として活動中。

彼女のTwitterに店舗名が記載されていますので

ここでは割愛させて頂きます。

他のお店のセラピストさんからも憧れ的存在🥺

Twitterフォロワー数6000人以上

沢山のお客様に愛されている

言わずと知れた人気セラピストさんです😌✨

セラピストとして活躍していくための

未来予想図をリアルタイムで示している存在

そんな風に僕はいつも見ています。

毎日のツイートから感じとれる

癒しに対する向上心とセラピストとして

プライドを持って仕事している姿勢が

素晴らしい❤️

やっぱ売れてる人はみんなやりきってて

凄いしかっこいい!

 

メンズエステってこうだよっていうお客様にも

セラピストさんにもお手本になる 

まさに生きた教科書ですね笑

セラピスト兼講師ぴったりはまりすぎでしょ!

 

今回僕は、こっそり藤崎さんの施術を受けた事がある

ユーザー様とお店の方に聞いてみた

僕の作った藤崎さんのキャッチコピーのイメージは

実際にどうですか?

ガッチリすぎますよの一言頂きました😊笑

f:id:yade23yade:20210630194849p:image

今後もSSS級のトップセラピストとしての活躍に期待です✨

 

byやで兄さん