やで兄さんはつらいけど面白い♪

皆さん今晩わ!

今週末の3日間は宣言通り

『一言RTキャッチしてぽいっ』

僕なりに全力投球できたと思いますが🙄

少しは楽しんで頂けたでしょうか❓

どんな感じに見てるのか聞いてみたい❗️

さて僕について改めて少し自己紹介

僕は何者なのか?

僕は何者でもありません!

だけど僕にははっきりとした夢がある

夢見るおっさんDAY DREAMERヤデ😁

3月にフリーになった時に決めた事

○もうどこにも所属しない

○自分の好きな事を仕事にする

○誰とも組まない

○人に喜んでもらえることをする

○みんなが楽しめることをする

○何より自分が楽しめることをする

○言葉だ言葉で何かを生み出すこと

○お金をなるべく掛けずにできること

そんなことを考えるとやはり

自分で作りあげるしかない

そう思って始めた一つが

『キャッチしてぽいっ』

なんです。

どうです?

アホすぎてひっくり返りましたかっ笑

広告業界にもいたし

メンズエステ現場も長くやったので

色々とその経験を活かして

自分が実現したいと思う

言葉で何かを表現して

それを仕事にするってこと

辿り着いた形の第一歩が

今やっていることなんです。

まだまだ始まったばかりで

果たしてどう展開するかは

色々と頭の中にはあるけれど

とにかく今は全集中

『キャッチしてぽいっ』に

フォーカスして全てを捧げて

日々を生きてる笑 

もっともっとやりきらないと

まだまだ理想まではほど遠い

夏ぐらいまでにどうなってるのか

そこで次へのステップにいけるのか

分岐点になるだろうなあって感じかなあ

今のところ思ったよりいい感じ

何より楽しいってのが1番だから

言うても僕はお金に余裕があって

悠々自適で遊びでやってる訳じゃない

フリーって無収入だから無職だしね

お金なんてないしたぶんすぐ底をつくと思う

普通の神経の人ならおそらく

僕は完全にいかれてると思う笑

でももう残された時間なんて限られてるし

好きなようにやって

最後は笑って死にたい

これがほんと最近強く思ってること

あとは自分なりに納得できる

生き方をしたいんだよね

周りの評価は関係なくてね

真面目な話してんな笑

だからこのライフスタイルを守るために

最低限のお金はバイトでまかない

キャッチしてぽいっに合わせた

生活スタイルにしたんです。

うちにずっと居てツイッターやってても

不健康だし太る笑

めちゃくちゃアホな僕の1日のルーティンを

皆さんに公開しましょ😁

長い?長いよねもうちょっと読んでね❗️

ここからがメインだから😊

今やってるバイトは配送助手

倉庫のピッキング作業

月〜木までの朝7時30分〜16時30分まで

7時半〜10半時まで配送助手

10時半〜15分休憩

11時半〜飯休憩

12時半〜16時半まで倉庫のピッキング作業

こんな感じなんだけど

まず朝5時半に起きる。

たいてい最初のツイートは

藤咲さん『beauty butterfly』

ツイートから始まる。

内容を見て無事に終わったんだなあ

なんて思いながら準備する。

内容次第ではすぐ一言RTする。

7時バイト先に向かう途中に

通知音が鳴る。

桃瀬さん『癒しの女神』のツイートが

大体この時間にくる。

あっ今日もきたなと笑

僕は一読して歩きながら一言RTを考える

時間はタイトだ。

けどこれだけは必ずバイト前に

返すようにしてる。

朝出勤の人だしツイートは毎回

内容が素晴らしいし

レスポンスは早く返したい

ヒリヒリする僕の朝の真剣勝負🤔笑

毎回瞬間のひらめき勝負をしてるのです笑

すると何故かいつも

藤沢さん『情熱Venus』のツイートが来る

大体7時20分とかにもう働く5分前よ!

内容次第ではここも返すように瞬発力勝負

返せた時はガッツポーズしてます笑

トラックに乗ってる時は携帯はいじれない

運転手のおじさんがルート先に着く度に

荷物を運んでる隙を見て

ツイッターをチェックすると

有山さん『セクシークィーン』からツイートがほぼ毎日きてる。

9時30分ぐらいに定番となった

夢咲さん『ふわっとエンジェル』

朝のお天気ニュースが届く

頭の中で内容を考えてる。

おじさんが次の配送先について

荷物を運んでる時にRTできるように笑

10時半の休憩の時には

藤川さん『愛のタッチニスト』

からのツイートを返したり

お昼休憩はおにぎり片手に

皆さんからきたツイートに対して

返せるものは出勤時間順に返してる。

ピッキングこれがまたダルい笑

でも歩くことはいいことかと!

思うようにしてキャッチコピーを考えたり

思いを巡らせながらピッキングしてる笑

終わったら電車の中でまたチェックして

うちに帰るとシャワーに入って

ご飯食べて夜はできる限り返していく

22時ぐらいになると眠くなって

最後はちゃんRさんの一言で〆て寝る😴

みたいな毎日笑

これが最近のリアルな僕の日常😭笑

週末は完全にキャッチしてぽいっだけに

集中するパターンにした。

今年はこのスタイルを続けて

12月にはバイトなしで食えるように

したいなあ笑

今年は貧乏暇なしで生きる

貧しくても心は侍

僕はアホみたいに本気なのよ

f:id:yade23yade:20210411213753j:image

だからやるよ

0ベースから1になるものを

必ず作るつもり

だから今はキャッチしてぽいっ

参加してくれてるセラピストさんも

楽しみにしてくれてるユーザー様も

もっと楽しんで必要だと感じてもらえるまで

やるつもりです。

何よりやってる僕が楽しんでる。

不思議な感覚だけど毎日RTやり取りしてると

ほんとに応援してる自分がいる。

ありがとうって言われると

冗談抜きでもっと頑張らないとと思う✊🏼

たぶん僕がモチベーション上げてもらってる

すごく充実感があるのです😌

声をかけてくれた何人かの尊敬する

先輩と仲間そんな訳で

僕は1人でやります。

たまにご飯だけお願いします笑

僕はメンエス界の糸井重里

なりたいとひそかに思ってる🤣

長々と読んでくれた人

暇かっ!笑

ありがとう😊ヤデ

ではそろそろ明日ピッキングがありますんで笑

また👍

 

byやで兄さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かしら0ベースのものから1になることを

誰もやってないことを成し遂げたい

野望はあるんです💪

今はそのためだけに集中して毎日を

過ごしてる感じです😙