4月の月間MVPセラピストはこの人だ❗️

おはようございます

やで兄さんです😊ヤデ

キャッチしてぽいっに

参加してくれている60名のセラピストさん❤️

その中から今月僕が選んだ月間MVPの発表です

色々と考えて悩んだ結果、やっぱこの人です☘️

 

桃瀬『癒しの女神』

愛のコスモ

f:id:yade23yade:20210430084114j:image

@luxemomose

ラグゼアロマ在籍セラピスト

 

選考理由

僕は桃瀬さんのツイートが

とても好きなのであります笑

愛の詩人です。

言葉や内容が素晴らしい😌✨

何より毎日継続してることが

凄いっ!

出勤日だけにしとけばいいのに😅

他人の僕が余計な心配する程です。

さらにお客様に対して1人1人に

びっしりお礼のツイートも書いてる。

矢沢永ちゃんがいたらこう言うはず❗️笑

『桃瀬はマジだよね!張ってるよね』

プライベートな時間を

削ってるのもわかるもんなあ

僕もついつい触発されて

桃瀬さんのツイートは文が長いのに

僕も長い文で一言RTしてしまう

長文+長文完全にうざいよね笑

わかってる

わかってるけど

影響受けて長くなるのよ🙄

邪魔しないようにしなきゃね🙇

 

ツイートを読んでいくと

いろんな経験をしてきた人なんだなと

それがわかると思う

人の痛みや弱さを理解して

受け入れて癒す力がある

そんなセラピストさんじゃないかな

おそらくナンバーワンでなく

圧倒的なオンリーワンの存在だと思う

誰かにとってのね…

最終的にもっと沢山の人に

必要とされ愛される存在になるでしょ❗️

最近は動画もUPし始めて

ユーモアたっぷり

お茶目な性格も垣間見えて

またとてもいいんです❤️

このバランス感覚を保って

これからも頑張ってほしいですね🥺

皆さんも是非ツイートに注目です❗️

いつかこの人は

令和の瀬戸内寂聴になってほしい

個人的に僕はそう思ってます笑

 

byやで兄さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本気で書いてるのが伝わるから

刺さるのよ