5月の月間MVPセラピストはこの人に決定❗️

こんにちわやで兄さんです😊

今月も大変な時期の中、皆さんお疲れ様でした🙌

キャッチしてぽいっも3か月目が終了です🙇

68名の参加してくれているセラピストさんの

中から今月僕が選ばせて頂いた5月のMVPは

名古屋パルムドール在籍セラピスト

双葉かりんさん『premium therapist』に決定

@karin_futaba_

f:id:yade23yade:20210531174607j:image

選考理由の一つはやはり発信力+継続力✨

本当に5月は1日足りともツイートしない日は

なかった皆勤賞でしたね笑

お客様に対するお礼の直筆の手紙もツイートに

上がってますがこれも凄い事だと思う❗️

絶対に考えながら書いてたら誤字があったり

して書きなおしもあると思うんだけど

その時点で僕なら間違いなく嫌になる😥

そして直筆をやめる自信がある笑

プライベートの時間もかなり割いてると

想像できますよね😌

これを続けることはなかなか大変な事です

素晴らしい努力なのではないかと思います

国際ライセンスを保有している

本格派でありながら美人さんなのもいい😌❤️

色々と他にも沢山ありますが

キャッチコピーに全てが詰まってます

f:id:yade23yade:20210531180407p:image

こうしてみると僕のキャッチコピーも

すごく良くできてるな😙笑

ほんとこのまんまのセラピストさん

なのではないかと思います😊🌱

それと僕が1か月見てきて感じたことは

職業→人を癒す人『セラピスト』なんだと

胸を張って言える人じゃないかな🤔

The therapistだと思いました😌✨

6月もご活躍を期待して応援しましょう

 

by やで兄さん