8月月間MVPセラピストはなんと初のW受賞だ

こんばんわ😊

今月は僕にとって少し特別な月です。

キャッチしてぽいっを始めて半年になります。

そして今回MVPに選んだセラピストさん2人が

在籍しているお店川越ナチュレさんは

nature-esthetic.com

僕にとってとても特別な思いがあります。

Twitterの紹介文でセラピストさんがよく書いている

「沢山の中から出会ってくれて有難う」ではないけど

僕が始めた初期の段階でお店の方から

DM下さりお店の女の子のキャッチコピー

お願いできますかと声を掛けてくれた

所謂、初のお店さんからの問い合わせだったのです。

今思えば何者かよくわからない僕に対して

「見つけて声をかけてくれて有難う」ですよね🥺

その後にお店の人に言われましたお願いしますと

DMを送って来たのがなんとこの2人😳❗️

黒霧すず「ハートのエース」

@suzu_Nature

f:id:yade23yade:20210828132903j:image

神北れな「リトルダーリン」

@ReNa2525_Nature

f:id:yade23yade:20210828132934j:image

多分何かよくわからないけどお店の人に言われて仕方なく

面倒臭いなと思って送ってきたはずです🙄笑

あれから半年…

たかが半年されど半年…

それなりに歴史があるなあと感慨深いものです🤔

始めたばっかりの頃の僕はフォロワー数も200ぐらい

キャッチしてぽいっ参加しませんか?

なんて声を掛けても何だそれっみたいな感じで

けっこう断られたり相手にされなかったりでした😭

当然そうだよなと思いながらも凹む時もあり

そんな段階の時からのお付き合いなのです。

その時から今も変わらず僕の一言RTに対して

自分のお店以外のものもいいねをして下さる🙇‍♂️

僕もなるべく返すそんな関係で半年になります。

アクセスとか色々と力をもらったと思います。

今もお店が続いているのは当然ですけど

2人が変わらず続けて頑張っている

それが何よりも嬉しい事です😊✨

2人ともに個性があって素敵だし

やっぱ人気ですよね❤️

僕に関しては半年でようやくスタート台に

立てたかなあという感じです。

これからもコツコツとやりながら

いつか先見の明があったなと思ってもらえる

そんな日が来ることを夢見ながら

少しでも貢献できるように続けていこうという思いです。

お店の方の印象は会った事もお話しした事もないけど

更新頻度、スピード、発信力ずっと変わらず凄い!

きっとかなりできる男or女ヤデ

お店を卒業したセラピストさんも

ぽいっに参加してた人は皆んな僕に最後必ず

お礼の挨拶をくれたりする🙏

こういうところでいいお店なんだろうなと

わかりますよね😌

今後ともナチュレの皆様のご活躍を心より

応援したいと思いますヤデ

 

 

byやで兄さん