やで兄さんより皆様へヤデ

どうもです!

やでプロジェクト3月からスタートとして

早いもので1か月が経過しようとしてます。

僕がフリーになって無職のまま1か月😆

どーするつもりよ笑

f:id:yade23yade:20210331115547j:image

振り返るには早すぎるけど、

全く0からスタートして約30名の

セラピストさんが参加してくれてます。

これは僕が想像していたよりとても多い❗️

嬉しい限りです。

 

僕が以前から知っているセラピストさんを除いて3月は目標10人と設定していました。

そう考えると飛躍的人数ですΣ੧(❛□❛✿)  

 

何でもかんでもと言う訳でなく

自分がこの人は何かしら魅力があるな

メッセージ性があるなと思えるセラピストさんじゃなきゃ駄目だと思っていました。

何より全く知らないところから

スタートして信頼関係を結ぶのには

時間がかかると思っていたのでゆっくり

進めていこうと思ってました。

 

有名とか人気は関係なく

僕がいつも言う発信力があるセラピストさんを

紹介したかった。

最初は恐るおそるリツイートといいねを

繰り返してびびりながら一言入れてみるを

少しづつやりながら今に至る訳ですが笑

そー言えば最初に挨拶とか全然してないわ💦 

 

僕は一度紹介したら終わりではなく

セラピストさんがツイートしたらできる限り一言RTでフォローしていくスタイルです。

これが30人になってくるとまあ大変な事に

気づいた笑

 

けど不思議なもので毎日一言RTしてると

キャッチコピーとか色々僕なりに真剣に

考えながらやってるせいか親近感が湧いて

本気で応援している自分がいる。

有難いことにセラピストさんがRTの度に

ありがとうと返信をくれる。

こんな事言うのは気持ち悪いから嫌なんだけど

めちゃくちゃ感動してます🥺笑

気持ちはじゅうぶん届いて嬉しく思ってますのでいいねだけで🆗😊ヤデ

ユーザー様とのやり取りや自分のために時間を

使ってほしいと思ってます😌

まだまだもっともっとブラッシュアップ✨

言葉に磨きをかけて各セラピストさんの

それぞれの個性や良さを最大限引き出して

紹介していきたいと思ってます✊🏼

4月はできれば50人のセラピストさんに

キャッチしてぽいっに参加してもらうことが

目標です。

50人でも質を落とさず自分なりに

最大限のクオリティで RTできるのか

チャレンジしてみたいのです😆

ちょっと興味あるけどどうなのと思ってる

セラピストさん迷わずに

やで兄さんのDMに

余計な挨拶は大丈夫なんでスタンプもしくは

『ぽいして』と一言下さい🥺📩

何故なら僕は引っ込み思案だから笑

 

4月はもう一段階ギアを上げてくつもり🤟

僕は本気だから( ´ ▽ ` )ヤデ

 

最後にいつも👍とRTして下さるユーザー様

心よりSpecialThanks❗️

感謝の気持ちでいっぱいです😊

これからもよろしくお願いします🙇

(*´◒`*)ヤデ

 

byやで兄さん