美しくもがこう

緊急事態宣言延長の影響もあって

メンズエステ業界も

まだまだ厳しい状況は続いている模様😢

ツイッターをサーフィンするのが

最近の僕の活動のひとつなんだけれども

その訳についてはまた次のブログで

詳しくお話しさせてもらいます😌ヤデ

ツイッターにおいてもメンズエステという

業種ジャンルは完全に文化として

成り立っていると言っても過言ではない

そんな気がするのは僕だけではないはず❗️

お店の数もさることながらセラピストさんの

数の多さにも驚くばかり😲⁉️

ツイッターの中のメンズエステというジャンル

を1つのコミュニティとして確立し

盛り上げているのは間違いなく彼女達だ✨

メンズエステ界のアイドル誕生などと

メディアに取り上げられるセラピストさんが

近い将来、現れる日が必ず来ると僕は思う。 

もしかしてこのブログを読んでいる

セラピストさん貴女かも😊笑

f:id:yade23yade:20210312213915j:image

そろそろ今日のテーマ本題に入ろう!

閑散期で厳しい状況が続く日々

セラピストさんのツイートも

悲しかなネガティブな内容が多い😵

個人的にはネガティブなツイートは好まない

だけれども不思議な事にそのツイート内容が

気になって来ましたなんてことが

本当に稀にある。

『今日お茶だと明日から生きていけない』

『家賃払えずお店に行く電車賃がない』とか

からしたら考えられないアピール方法😅

しかし内容うんぬんは今ここでは

どうでもいい事で何が言いたいかというと、

各エリアにこれだけ多くのお店があって

沢山のセラピストさんが存在している。

お店もセラピストさんも待っているだけでは

もう通用しないという現実を受け止めなくちゃ

いけない。

発信力がいかに大事かと言うことの重要性を

僕は今改めてひしひしと感じている。

ツイートしたとこでお客様は来ない時は

来ないでしょ?

それは当然の話。

でも誰かは必ず見てるし発信しなければ

誰も貴女の存在に気づくことはない。

お店も然り、電話と看板を見て上がってくる

お客様を待ってるだけなら誰にでもできる。

お店における貴方の存在価値とは?

あー今日も暇だったな

コロナだからしょうがないか

なんて言ってるうちにお店も貴女の居場所も

なくなってしまうかもよ😱

 

別にどこの誰かを批判してる訳でもなく

上から目線で能書きを垂れたい訳でもなく

何なら下から下から😊

困ってるならやで兄さんをちょっとうまく

活用してみませんか?って話笑

詳しくは先程も言いましたように

次回ブログを読んで下さい(*´∀`*)エヘヘ

今もツイートをしてお客様を呼ぼうと

もがいてるセラピストさんや店舗様に対して

僕はとても敬意を持って応援してます🥺📣

さあ僕も美しくもがこう!

チャレンジは始まったばかり💪

 

まだこの世界は 僕を飼い慣らしたいみたいだ

望み通りいいだろう 美しくもがくよ

 

RADWIMPSの曲スパークルの歌詞の一節

この歌詞そのままに!

今もこれからもおそらく死ぬまでの

僕の人生の最大のテーマ💥 

 

 

さあ今日は金曜日の夜だ❗️

古巣アロマロイヤルは勿論のこと他のお店の方々も盛況に素晴らしい夜になる事を祈って

僕はそろそろ寝よう(@ ̄ρ ̄@)

Good Night yade😴

 

by やで兄さん