9月の月間MVPセラピストはこの人だ❗️

こんばんわ!

やで兄さんです😊ヤデ

9月も皆様お疲れ様でした🙇‍♂️

キャッチしてぽいっに

参加してくれている85名のセラピストさん

その中から今月僕が選んだ9月の月間MVPは

迷いなくこの方です!

かんな『beautiful ballerina』名古屋メンズエステ バーキン

f:id:yade23yade:20210930185237j:image

選考理由は色々あるんですが。。。

そもそも最初の

きっかけは僕の方から

キャッチしてぽいっに参加しませんかと

連絡させてもらったのがきっかけでした。

返信がとてもとても丁寧な言葉で

ツイートの写真とイメージ通りの

素敵で上品な方なのだと思った😌

早速キャッチコピーを作ろうと

ツイートをずっと順々に見ていくと

所々に自分の事を「わいは」「わいが」という言葉があって

えっ🙄?これは本人が書いてるの?

わい?何故にわい?まさしくWHY🤷🏻‍♂️な感じで笑

悩んだ挙句、どんなイメージで紹介すればいいのか直接聞いたのを覚えてます。

本人からは感じたままに書いて作って頂ければと思いますと

返信が来たのです。

そこから僕を悩ます日々がスタートしたのを

今でも鮮明に記憶してます。

はっきり言いたい!

僕がキャッチコピーを作るのに今までで

1番苦労したセラピストさんであることを笑

試行錯誤の連続だった事を❗️

でも日々のツイートと睨めっこが続く中で

人柄や性格なんかが少しずつ見えてきて

最終的に最高のキャッチコピーを作れた自信がある✊

f:id:yade23yade:20210930225202j:image

彼女は見た感じ強くてクールでいい女なのかも

知れない。

でも内面は乙女とオッさんが入り混じった複雑で

そして感受性がとても強い人なんだと思う。

繊細で優しすぎる性格なのだとも…

とても素敵な一面であると同時に心配な一面でもある

それはどういう事か?

誰よりも傷つきやすいのではないかと

僕は感じていた。

ある時、彼女がツイートで呟いた一言が、とても気になった。

在籍もしてないどこかのお店が勝手に彼女の写真を

悪用していたと言う内容だった。

本人はボコってやる的な感じで笑いにしていたけど

そこからツイートが減り

僕はとても心配になったのを記憶している。

僕はこの時、一言声を掛けるタイミングだと思った。

けど僕は知り合いでもなければ、深い話もしたこともない。

きっと周りの誰かに相談したりして解決するだろうと思い

静かに見守っていた。

そんな時、僕ができる事は一言リツイートの中で

少し内容を変えてエールを送ること。

それだけだと今も思っている。

それが原因ではないと思うけれどそれから

数ヶ月経った8月初日

本人の突然の引退宣言ツイート

フォロワーの皆様からの反響の多さが

全てを物語る衝撃の1日だった。

僕は本人が決めた事ならそれを尊重すべきだし

また新たな場所や業界で頑張っていくのは

とても素晴らしい事だし良かったと思い

お疲れ様でしたと最後の一言RTをした。

そこでわいが僕にくれた言葉に

ほんとにジーンときた😭僕は歳のせいか泣いた笑

かんなさん(当時はサキ)に作ったキャッチコピーは

大切にしまっておくことにした。

僕はその言葉を胸にこれからも頑張っていこうと

決意して日々を過ごしていた。

それから1か月後のある日、ツイートが届いた。

かんなとして再び一から頑張っていくと言う復活宣言❗️

戻ってきたんかーい

思わず突っ込みいれたくなったけど笑

同時に凄く明るい気持ちになったのだ😆

f:id:yade23yade:20210930225123j:image

ワイらしく飾らないまっすぐな人柄

自分らしくいることで沢山の人が癒やされている

それを信じて楽しく奔放にセラピストライフを

これからも歩んでいってもらいたい

勝手ながら僕は願っております😊ヤデ

傷ついた時は素直にそのままを

呟けばきっと沢山の人がワイに勇気と力をくれるはず👍

僕?僕はどんな時も変わらず一言リツイートに願いを込めて

ぽいっするだけだ🙌💕

 

byやで兄さん