7月月間MVPセラピストはこの人だ❗️

こんばんわ!

やで兄さんです😊ヤデ

7月も皆様お疲れ様でした🙇‍♂️

キャッチしてぽいっに

参加してくれている78名のセラピストさん

その中から今月僕が選んだ7月の月間MVPは

色々と考えて悩んだ結果、この方です!

 

宇宙さき「Sweet Surrender」PePe❤️Spa

@pepespa_saki

f:id:yade23yade:20210801140427j:image

選考理由は色々ありますが美人だから🙄

ルックスだけで選んだ訳ではありません笑

承知の通り人気セラピストさん😌❤️

色々なサイトやブログ等に紹介されて

どれも評価が軒並み高い✨

なのでそれらをご覧頂けたら

その魅力は充分に知る事ができると思います😊

えっ😲それで終わるつもり?笑

駄目かな🤭

 

この人の本質的な人柄が見えたような

ツイートがあって素敵な人なんだろうなと

思ったのと同時にプロフェッショナル

意識が高い人だと感じたのがコチラ

f:id:yade23yade:20210801143050j:image

ここに宇宙さんの魅力が全て詰まってる☝️

あっこの人やはり人気なんだろうなと

キャッチした瞬間でした🙌

大抵のセラピストさんはお部屋交代の際に

汚れてたりしたことをツイートする時

感情的に批判しかしない内容が

僕が知る限りほとんどです

ですが宇宙さんは

個人を批判する訳じゃなく

自分も含めてちゃんとしようねって

言いたいことは伝えて

最後にさらっとオチをつけてユーモアを交えてる

そこに人柄が見えた気がします

5月からぽいっに参加して頂いてますが

人とのやり取りやツイートを見てると

芯があって優しさのあるとても素敵な人だと感じました😌✨

 

おもてなしの気持ちを大切にする接客

丁寧に丹念な指先にこだわる施術

メンズエステの王道スタイルを貫く

癒し職人的セラピスト

これからも沢山の男性を悶絶させて

癒やしていくのでしょう💖

f:id:yade23yade:20210801150025j:image

今後もその指先から目が離せない👀

注目のセラピストさんでございます

やはりその魅力に誰もがお手上げだ🙌💕ヤデ

 

byやで兄さん