トラックの車窓から眺める風景

今晩わ!

またまたバイト話シリーズです。

朝はトラックの配送助手🚚

これがいいんです😊☘️

7時30分〜10時30分ぐらい

毎日同じ場所をルート配送してて

僕はほぼ横に座ってるだけ😙

おじさんが荷物を運んでる隙に

一言RTしたりするドキドキ感💓笑

今日も好きを見て夢咲さんの毎朝くる

ツイートふわっとニュースを

ばしーん一言RTしてニヤリ😁

僕は隙をつく天才や笑

ここ最近目にする風景の一つに

保育園児なのかな❓

前後ろ同じ長さの帽子被って

カゴに乗ってるやん❗️

最初見た時びっくりで😲⁉️

可愛くて笑ってしまった

夜の仕事生活が長かったせいか

こんなことも知らなかった😵 

f:id:yade23yade:20210422214100j:image

 

衝撃的風景ヤデ笑

横断歩道渡る時もカゴの中の園児が

手を上げてる姿にほっこり☺️

歩いてないやんって❗️

心の中でツッコミながら

にやにやしたりなんかして😆

そんな時にふと🙄

あのカゴの中の園児達の中に

おっさんの僕が1人混ざってたら

みんなびっくりするだろうなと

思ってみたり🤭

園児達みんな泣いてる中で

僕だけめちゃくちゃ笑顔だったり

笑顔の園児達の中に僕だけ素の表情だったり

したら面白いなあなんてことを

考えていた今朝のこと😌笑

見せ方、捉われ方って

大事だなあなんてぼんやり考えていた

ん?何の話?

知らんっ!

おしまいっ😊

 

byやで兄さん